私とは

どんな人物なのかをプロフィールとして載せています

よろしくお願いします

初めまして、g-tです

年齢は30代半ばです

旦那さんと子供が1人います

職業はパートタイムの主婦です

○好きなもの○

好きな物は家族と甘いもの、芋類です 

趣味は特に変わったものはありません

○目標○

今は簿記とFPの資格を取りたいと思っています

ブログを始めたきっかけ

※子供との時間を大切にしたいと思ったからです

働き方の一つとしてブログを始めましたが、全然稼げていないです

小学生になる頃にはブログで収入を得て行きたいです

○このブログの今後○

主にこのブログでは日常的なことを発信していますが

いずれは、簿記の事やFPの事も発信して行きたいです

あと子育ての事も

○夢○

ブログで成功し、子供や家族との時間を大事にして過ごしたいです

子育てで悩んでいる方の話などを聞けたらいいなと思っています

私も初めての子育てで相談出来るところが限られていたので

ただ話を聞いてくれる人がいるだけでも何か変わるかな〜と思っています

○これから○

子供が小学生になるまでにブログを諦めずに挑戦する

毎日ブログに触れる時間を作る様にする

私がブログを始めて行く上で困った事や苦労した事等を更新して行きたいです

今求めているものが見つかります様に

○実績などは特にありません○

普通のパートタイムの主婦で母親です

これからよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました