ヘッドスパ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

おすすめ

先日行きつけの美容室でヘッドスパを受けて来ました

とても良かったです

人生初のヘッドスパを受けて色々な事を書いて行きます

頭が痒い

私のパートの時はネットをして頭巾を被っての格好をしています

そんな中、パートを終えて帰ってくると

とにかく頭が痒いです

すぐお風呂に入るのですが、5分位頭を掻いています

掻いたらダメっとわかっているのですが、我慢できないです

たまにの美容室

そんな中たまに美容室に行き、カラーとカットをお願いしています

ふと、ヘットスパってあるかな〜?

と思い聞いてみたら、やっているとの事でお願いしてみました

美容室に行くの本当に楽しみなに、待ちきれないと思う様になりました

相談しました

いつも美容室では同じお姉さんが担当してくれます

頭が痒い事を相談してみました

シャンプーする際にすすぎを長くしてみるのは?

カラーした時はヘットスパを受けるだけで変わるよ〜

(カラーをしたお客様は一緒にヘットスパを受ける方が多いそうです)

考え過ぎるのが一番良くない!!

そんな感じで最近の色々を話ながら、いろんなことを教えて頂きました

カラーとカットをした後に

人生で初のヘットスパを受けることになりました

ついに

初めてでどんな風にするのか分からなかったのですが

椅子に座ったままで、たまにシートを倒してシャンプーする様な体制でした

最初はちょっと温かいお湯で流していましたが

とても気持ち良かったです

私は人にマッサージをされるのが苦手です

今回のヘットスパで初めて眠りそうになりました

爽快感のある匂いとマッサージでとてもすっきりしました

終わった後もスッキリしていました

またカラーとカットをお願いする際にヘットスパもお願いしようと決めました

良かったです

今回ヘットスパを受けて良かった事は

頭があまり痒くないです

スッキリして、気分転換になります

カラーをした後のケアとして大事だと思いました

(カラー剤等の汚れを綺麗に落とす事にもなるそうです

※美容室ではカラーの後の通常のシャンプーでも綺麗にしてくれます)

料金と時間は掛かりますが、たまになので私には負担には思わないなと思いました

これは

ちょっとな〜と思う事もありました

タオルの匂いが気になりました

美容室で使っているタオルとは別なのかな?と思う感じでした

カラー・カットをした後にヘットスパを受けると

頭皮を良く洗うので、乾燥しないかな?と思いました

時間がない時は出来ないです

次回も

今回貴重な経験になりました

旦那さんがヘットスパをおすすめする理由がわかりました

ヘットスパを受けるだけでも気分転換になるので

ストレスが溜まった時や悩みがある時、気分が落ちている時は

本当にヘットスパ大事だと思いました

また

ヘットスパが良すぎて、私も学びたいな〜と思ったりしました

本当のヘットスパを受けようか悩んでいる方は

1度受けて見てください

私は美容室を行く度に受けようと思います

血流を良くすることは本当に大事ですね

ヘットスパ次回受けてまた記事を投稿して行きたいです

ありがとうございました

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました